特殊部隊装備・タクティカルベスト・装備品販売

  • トップページ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 特定商取引について
  • 買い物かご
円~

お知らせ

2011年03月12日

東北地方太平洋沖地震 緊急・復興支援義援金について

★平成23年 東北地方太平洋沖地震 緊急・復興支援義援金について
東北地方太平洋沖地震 緊急・復興支援義援金について

東北地方太平洋沖地震 緊急・復興支援義援金について

2011年3月11日に発生した平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震の緊急・復興支援義援金として、震災翌日(2011年3月12日)の売り上げより期間未定ですが、一定期間の売り上げの一部を日本赤十字社が募集する義援金・募金に寄付させて頂いております。

当社と致しましては、今後の復興に関して人的・物的支援含めまして、他にも何か支援を継続して行わせて頂く予定です。

日本赤十字社では、この東北地方太平洋沖地震緊急・復興支援義援金の募集を開始致しました。
過日、上記期間の売り上げの一部と当社の寄付金・イベント等での直接頂きました寄付金等を含めまして、振り込みをさせて頂いております。
*同時に災害派遣に向かわれる自衛官の方の一部に慰問品として、商品の一部等を無償で提供しております。

※この募金は集客・営業もしくは販売の促進を目的とした活動ではありません。
あくまでも当社独自の判断に基づく非営利活動として行っております事をご理解下さい。この活動は今後も継続して行っていく所存であります。


現在の所、こういった支援しか行うことが出来ませんが、将来 人的支援も含めて最大限の努力で復興支援を継続して行いたいと考えております。

AGGRESSOR-GROUPでは特に災害派遣等に出動する自衛官・警察官・消防職員・救急医療従事者等の災害派遣要員への直接・間接支援等も行います。
ご意見ご要望・企画等有りましたら、ご連絡下さい。

追記:3月24日 高知ボンバーズ様より災害派遣の隊員への支援・被災者の方への支援として単1電池その他支援物資を提供頂きました。

東北地方太平洋沖地震 緊急・復興支援義援金について



日本赤十字社のホームページはこちら>
http://www.jrc.or.jp/index.html

東北地方太平洋沖地震 緊急・復興支援義援金について
「義援金」は、国内で発生した大規模災害に対して皆さまからお寄せいただくもので、全額を義援金配分委員会(※)に送金いたします。
その後、同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。
※都道府県が主体となって構成される委員会で、赤十字は構成メンバーの一員です。



※AGGRESSOR-GROUPでは直接、義援金の募集・集金・勧誘等は行っておりません。
直接募金を希望する方は、上記赤十字社等での募金をお願い致します。

LIME CONTER





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新着情報
クーポンコードの使い方
★7/10〜7/13までの間の商品発送休止
2011サマーセール開始!!
ホームページリニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 送料無料サービス (2019-10-09 00:00)
 新着情報 (2019-09-03 16:05)
 配送についての詳細 (2019-05-29 00:00)
 クーポンコードの使い方 (2017-02-09 00:00)
 ★7/10〜7/13までの間の商品発送休止 (2012-07-09 22:00)
 2011サマーセール開始!! (2011-07-07 00:00)

Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │お知らせ


 
商品カテゴリ

全カテゴリ一覧

セール販売品

スペシャル

新製品

オリジナル商品

このページの先頭へ