特殊部隊装備・タクティカルベスト・装備品販売

  • トップページ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 特定商取引について
  • 買い物かご
円~

ご利用ガイドよくあるご質問

2019年02月04日

よくあるご質問

★一般的に、よく有る質問と標準的な解答

*ご質問・ご要望は、随時受け付けておりますが、下記ガイド等をお読みになりましてからお願い致します。

<ご利用ガイド>

<ログインパスワード再発行手続き>

<クレジット決済について>

<自衛官割引について>

<配送についての詳細>

<領収書発行について>

<携帯電話・スマートフォンへの注意事項>


注文したけれど確認の連絡が届きません
特に事情が無い場合は、御注文受け付け後、通常48時間以内にAGGRESSOR GROUPより確認メ-ル、もしくはFAX・電話連絡が、必ず有ります。(通常、ホームページのトップに営業時間の変更・連絡の遅延等の連絡事項は載せて有ります)
もしこの連絡が48時間以上、届かない場合は、注文のメ-ルが当方に届いていない・もしくは御記入の連絡先が間違って送信されている場合が考えられます。至急、再度御連絡下さい。
こちらから1週間以上御連絡が取れない・御確認の無い場合は勝手ながらキャンセルとなる場合が御座います。御了承下さい。

メールが届かない>こちらもご参照下さい。

在庫が無い商品を新たに注文(予約)したい。

基本的に在庫が無い商品は新規発注として受注して、注文確定から約2ヶ月程度のお時間を戴くことになります。
出来るだけ在庫を増やす努力をしていますが、全商品を在庫することは、不良在庫を招き、結果的に価格に反映してしまいます。
お客様の要望に応じたカラ-・仕様の商品を出来るだけ安価にお届けするために御理解下さい。
買い物かごより「予約商品」を選択していただくと予約受付となります。
在庫商品と予約商品の混在した御注文の場合、必ず在庫商品を先に発送致します。(予約商品が入荷するまで在庫商品の取り置きする事は不可です。)


商品発送に関する質問と解答

発送先(商品受け取り先)を注文時に記入した住所と違う場所に変更したい。
商品発送前でしたら、御連絡いただきすぐに受け取り場所の変更は可能です。
至急御連絡下さい。
発送後は、お近くのヤマト運輸へ連絡頂くか、ネットで変更可能な場合が有ります。

商品受け取り先を宅急便の営業所留めに変更したい。
商品購入の事を家族に秘密にしたい。
宅急便の営業所の場所が判れば、営業所留めへの変更も可能です。(留め置き期間は, 発送後1週間以内です)
運送会社からの連絡(通常電話)も個人の携帯電話への連絡に変更することも可能です。
但し、御注文者への真の連絡先(メ-ルアドレスのみは不可)は必ず、注文時に御記入下さい。
※御注文時に「備考欄」にヤマト運輸営業所名とセンター番号を必ずご記入下さい。

よくあるご質問


携帯電話しか連絡手段が有りません。
携帯電話番号とメ-ル環境アドレスの記入でも御注文戴けます。
その他は直接御相談に応じますので御気軽に御相談下さい。
文字数、その他の制限で、こちらからお送りする確認のメ-ル等が完全に届かない場合が有ります。

過去に注文した時の登録住所を変更したい。
会員登録して居られる場合は「ログイン」→「マイページ」より変更可能です。
会員未登録の場合、すみやかに御連絡下されば次回から、新住所に送付するように変更致します。
同様にメ-ルアドレス等の変更も出来ましたら、速やかにお願いいたします。

到着待ちの荷物の所在が知りたい。
発送済みの連絡を受け取ったが、まだ荷物が届かない。
基本的に発送後、送信される発送確認メ-ルに発送された荷物の伝票番号が記されていますので、その伝票番号を元に荷物の追跡調査が、下記バナ-をクリックする事で移動するペ-ジにて可能です。
よくあるご質問

合わせて、荷物の着指定の変更も御自分で変更可能ですので、発送後の変更は、そちらでよろしく御願いします。

過去に注文している到着待ちの荷物に、新たに注文商品を追加して一緒に発送して欲しい。
在庫商品と予約商品の混在した御注文の場合、在庫商品のみ先に発送となります。
基本的に在庫製品の発送と新規注文(輸入待ち)の発送は別になります。
商品の発送は注文毎の発送になります。1週間以上の商品の留め置き・または取り置きは出来ません。

支払いに関する質問と解答

支払い方法を変更したい。
商品発送前の支払い方法変更等は御連絡いただければ対処いたします。(場合によっては不可の場合も有ります)
商品発送前でしたら、御連絡いただければ、すぐに受け取り方法・受け取り場所・時間の変更も可能です。

クレジットカ-ドの支払いで購入したい。
クレジット支払いの注文の方法
「ヤマト運輸 クロネコ@ペイメント」を利用したクレジットカ-ド決済を御利用頂けます。
商品代金を購入される方がお持ちのクレジットカードで簡単にお支払いすることができる決済サービスです。
しかも、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、商品が届かないうちにクレジットカード会社から代金を引き落とされる心配がありません。
宅急便とクレジットカードのお支払いが一緒になった、全く新しい決済サービスです。
従来の「コレクト代引き」に加えて、荷物の発送前にお客様自身が、SSL使用の安全なサイトで、クレジットカ-ドナンバ-等の情報入力を行なうことで、安心した取引きが可能です。
詳しくは下記をクリックして下さい。

*代引きのクレジットカード払いにも対応しております。

分割払いは可能か?
クロネコペイメント利用の場合、カードの種類によりますが分割可能です。
*カードの種類・利用状況により御利用出来ない場合も御座います。

<クレジットカード支払いについて>

取り扱い商品に関する質問と解答

軍放出品の中古商品は扱っているか?
実銃パ-ツを取り寄せて欲しい
当AGGRESSOR GROUPでは、特別に記載している製品以外は、海外正規ディ-ラ-及びメ-カ-から実物新品のみを輸入して販売しております。
軍隊の中古放出品及び使用済品、輸入の困難な実銃用パ-ツ等は、特別な理由が無いかぎり販売する予定は有りません。
*当社はオ-クション等からの購入もしておりません。

ホームページで紹介されている製品と微妙に違う。
取り扱い製品のほとんどは、メ-カ-で予告無く仕様変更等が頻繁に有りえる製品です。
より良い製品開発のために、ホームページでの紹介時の入荷製品との予告無き仕様変更・若干のディティ-ル変更は御了承・御理解下さいますようお願いいたします。

使っていて修理・修復が必要になった。
2002/3/15日発送の商品よりAGGRESSOR GROUPでお買い上げの商品には製品保証書が添付されています。
購入後1週間の間でしたら当方のミスもしくは製品のエラ-等は無償交換いたします。
但し、輸入品の為に代替え品の発送までに少々お時間を頂く場合が有りますことを御了承下さい。
御使用後の製品のほつれ・損傷等の補修・修復等は責任を持って回収・補修致します。
但し、修理にかかる費用(海外のメ-カ-に送り返しての修理になります)は実費請求とさせていただきます。
小部品の交換・補修で済む場合は、当方で補修部品も常時輸入しておりますので、お客様自身で交換していただくことも可能です。送り返す前に必ず補修請求内容等を連絡・相談後、送り返して下さい。
(送料は依頼者負担になります)

よくあるご質問


上記カ-ドはAGGRESSOR GROUPで購入された方への保証書です。大切に保管して下さい。
他店もしくはオ-クション等で購入された方への製品保証はお買い上げの店舗様からの直接保証となります。

商品のサイズ・色を注文し間違えた。
商品受け取り後の間違え・お客様御都合の交換等は、申し訳御座いませんが返品・交換対応不可です。
商品受け取り前の注文換え等は御相談の上対処させていただきます。注文時にサイズなど不明な点等が御座いましたら何時でも御相談下さい。

現在の在庫状況を知りたい
在庫商品の確認は各商品詳細ペ-ジから御確認戴けます。新規注文の前に必ずチェックしてから御注文の検討をお勧め致します。
基本的にホームページの商品詳細欄に記載された在庫数が、リアルな現在の在庫状況です。
*稀にシステムの関係上在庫状況がリアルタイムで反映されない場合が御座います。

もっと詳しい製品に関する情報を知りたい。
製品についてのお問い合わせはメ-ルもしくはFAX/電話で、何時でも大歓迎です。
但し、御質問時にはまず始めに、必ずお名前と連絡先を記入・宣言をお願いいたします。
メールもしくは「御問い合せフォーム」より御質問頂ければ即時回答させて頂きます。
*メールにて御問い合せ時、必ず「お名前」「題名」等を御記載下さい。無記名・無題のメールには御答え出来ません。

SUREFIRE等国内代理店が独自に修理保障を行っている場合も御座います。送り返す前に必ずメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

その他

紙のカタログを送って欲しい
当AGGRESSOR GROUPでは基本的に紙のカタログを発行しておりません。
WEB上で全ての商品が御案内できるように頑張っておりますので御理解下さい。
稀にLBTやTAC-Tの製品カタログをお買い上げのお客様へ商品と共に送付しておりますがあくまでもサ-ビスの一環として行なっております。数には限りが有りますので御了承下さい。

御注文のキャンセル
在庫商品発送前の御注文のキャンセルは可能です。
こちらから送信する「商品発送済み」メールを送信後はキャンセルは不可となります。
予約商品の場合、ほとんどのケースでご予約に応じて発注しておりますので、特別な理由以外ではキャンセルはご遠慮下さい。
商品発送後のキャンセルは、商品の往復送料が発生致します。お振り込みもしくは代引きにてご請求致します。
システムの関係上、キャンセル時には、御注文で得たポイントと保持ポイント全てがクリアとなります事を必ずご了承下さい。

製品を手に取って見てから購入を決めたい。
当AGGRESSOR GROUPの製品は「ビクトリーショー」、「ショットショーJAPAN」等のイベント等に出店時に直接お買い求めできますが、一部取り扱い店様なども御紹介させていただきますので、そちらでもお求めいただけます。
順次取り扱い店舗様は、順次増やしていく予定ですので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

AGGRESSOR GROUPの店舗に訪れて購入したい。
申し訳有りません、AGGRESSOR GROUPは無店舗で、WEB上でのみ販売を行っております。
取り扱い店舗様でも、直に多くの商品を御手にとって御選びいただけますよう目下、努力中です。

自分のホームページからAGGRESSOR GROUP WEB SITEにリンクを張りたい。
何時でも、御連絡いただければ少々の審査の上、相互リンクを張らせていただいております。

*現在新ホームページにリンクページ作成中です。もうしばらくお待ち下さい。

割引で購入したい。
大量購入・サバゲ等のチ-ム単位での購入は大歓迎です。
自衛官割引も適用させて頂きますので、自衛官・警察官その他官公庁等の御購入時にも御相談下さい。
数量によって販売価格は変化いたしますが、数量割引を適用させていただきますので何時でも御遠慮無くお申し出下さい。
お待ちしております。


*合わせて卸販売等を御希望の店舗様は、何時でも下記の連絡先に御連絡下さい。


よくあるご質問



LIME CONTER


同じカテゴリー(ご利用ガイド)の記事画像
ヤマト運輸送料
2019 6/3受注分より送料改定
自衛官・警察官/救急隊員/官公庁職員/海上保安庁職員等割引
ご利用ガイド
クレジット決済
クーポンコードの使い方
同じカテゴリー(ご利用ガイド)の記事
 ヤマト運輸送料 (2020-08-18 00:00)
 2019 6/3受注分より送料改定 (2019-05-29 18:40)
 配送についての詳細 (2019-05-29 00:00)
 自衛官・警察官/救急隊員/官公庁職員/海上保安庁職員等割引 (2019-02-04 00:01)
 携帯電話・スマートフォンへの注意事項 (2019-02-04 00:00)
 ご利用ガイド (2019-02-03 00:00)

Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイドよくあるご質問


 
商品カテゴリ

全カテゴリ一覧

セール販売品

スペシャル

新製品

オリジナル商品

このページの先頭へ